若ハゲR25 ~育毛から自毛植毛まで~

管理人のまーやんは自毛植毛を2度経験しています。 20代、30代のハゲの悩みをみんなで語りましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

植毛のこととか彼女に話すのか?

53 :毛無しさん:04/05/29 19:52
まーやんって彼女いるの??写真見る限りだと
なかなかのイケメンっぽいけどさ、彼女には
植毛とかのことってちゃんと説明してからしたの??
そこんとこ教えて!!!まーやん


54 :まーやん:04/05/30 03:00
>>53
実は植毛を決意していた時に当時の彼女には言いました。
しかし、彼女いわく「体に傷を付けるならやめて」
という反応でした。
「人間中身じゃん」という言葉とともに。
俺は悩みました。
彼女はハゲてもおれを好きでいてくれるかもしれないし
こんなバカ高い施術料も払わないですむ。
要は、俺が開き直ればいいことなんじゃいかと。
それでも好きでいてくれる女がいるなら・・・


つづく
皆さんはどうですか?
植毛しないにしてもハゲで悩んでたりすることを
彼女にはなしたこととかありますか?

テーマ:ハゲ - ジャンル:心と身体

  1. 2006/03/02(木) 00:34:16|
  2. まーやんのR25流植毛計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakahage.blog53.fc2.com/tb.php/24-a15d6146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

