若ハゲR25 ~育毛から自毛植毛まで~

管理人のまーやんは自毛植毛を2度経験しています。 20代、30代のハゲの悩みをみんなで語りましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

植毛のこととか彼女に話すのか?2

つづき

55 :まーやん:04/05/30 03:13
ある日俺が彼女の家に行ってテレビを付けた日。
「草薙って髪ヤバイよねー」

てめーコラ!人間中身中身って行ってたじゃないのかよ?
そんなに髪がある男がいいんかよ。
じゃあ俺の植毛も認めろ!
おめーが脂肪吸引したいって言ってるのと同じことなんだよ!

俺は髪を掻き毟りこう言った。
「俺はどんなに努力しても、そんなことにかかわらず
こうやって髪が簡単に抜けていくんだ。
俺は長年悩んできたけど今こういう自分に自分自身悔しくてしょうがないんだ
努力してなんとかなるならやってるし、でももう自分の努力では
どうしようもないんだ」
彼女はひいてたと思います。
俺は自分の遺伝子をいくら恨んでもどうしようもない。

俺の人生の容姿の部分はその遺伝子にしたがってレールが引かれている。
それに対抗する術はただひとつだった。
人間の遺伝子にとってイレギュラーな移植毛だ。
そんなこと100承知だ。
毒を盛って毒を制すだぜ! と思った。

その後、別なことが原因で彼女とは別れた。

次に彼女ができたら植毛の話はしないように心に決めた。
はたしてバレるのかバレないのか知りたい気持ちもある。


うわーこうしてみると器が小さい俺。

  1. 2006/03/02(木) 23:59:00|
  2. まーやんのR25流植毛計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakahage.blog53.fc2.com/tb.php/25-9f9d0100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

